一般事業主行動計画

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一般事業主行動計画

社員がよりいっそう、仕事と生活の調和を図りより働きやすい雇用環境を作り、その結果仕事の生産性を高めるため、
次のような行動計画を策定する。



1.計画期間 平成28年8月1日~平成31年7月31日までの3年間


2.内容

 目標1:産前産後休業や育児休業、育児休業給付、育児休業中の社会保険料免除など法制度の周知や情報提供を行う

<対策>

    ●平成28年09月~ 法に基づく諸制度の調査

    ●平成28年12月~ 制度に関する内容を作成し社員に配布



 目標2:妊娠中や産休・育休復帰後の社員のための相談窓口を設置する。

<対策>

    ●平成28年12月~ 相談員の設置

    ●平成29年01月~ 相談窓口の設置について社員への周知

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